スポンサーサイト


#1ふぁぼごとにえげつないくらいストレートに好きなタイプ暴露する

ツイッターで遊びとしてやっていました
#1ふぁぼごとにえげつないくらいストレートに好きなタイプ暴露する
に14ふぁぼ、現在頂いたので、それを一覧で見れるよう記事にしておきました!

鍵垢では早々に書き上げていましたが
メイン垢は現在呟き減らし中なので、こんな感じです

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

①(旦那さん限定内容)飴と鞭。言葉ではほぼ何も言ってくれませんが例えば服選ぶ時にちゃんと助言をくれたり、放置するときは放置してくれ、やたら色々と連れまわされる!と思ったら「私を思って運動させてる」とか。私と違う真逆の魅力があるのかもしれません。後彼は良く放熱してます。

②声。中~低音の落ち着いた声が好きで話し方のテンポがコロコロ変化する喋り方も好き。演者さんのそういう傾向の人がツボ化しています。演技で変化するのも好きだし、テンション高い人も好きだと思う。個人通話できるお友達はほぼ声も話し方も好きな人が多いかも。

③不安定な人。人間だから揺れる事もあるし、不安な事もある、プラス思考な一面もある。側面しか見えてこない人より、内面が垣間見える位の多面性も不安定さも魅力の1つだと思う。その半面で強がったり、弱み見せまいとして強がりを垣間見えている人の人間臭さの魅力があると思う。

④距離感。近すぎず、遠すぎず。双方の心の内面入った時に一緒に砕けてくれる人が好き。合わない部分も受け止めて、ひっくるめてしょーもな!って笑ってくれるような人が男女ともに好き。後私の心の門戸が狭いので開くの待ってくれる包容力を感じると素敵な人だなってほんと思う。

⑤手。フェチなので、手が好き。小さい手でも、大きい手でも節ばってたり、白魚みたいな手でも、似た手ってあんまりないから人の手を見るのが好き。職人さんの汚れた手先とかも仕事の勲章に感じてとっても素敵だと思う。細かい事言えば温度も魅力。冷たい手、温かい手、どっちも好きw

⑥ストイック。何か1つでいいんだけどコレ、と決めたモノを譲らなかったり努力してる様は魅力だと思う。頑張ってるを見せてる人も好きだし、頑張ってる様を隠す人も好き。自己否定する人も成長のための過程なら良いと思う。卑下はダメだけど、マイナスをプラスに変える為なら魅力!

⑦マメな人。間違いなく自分にないから(マメさが)気遣える人は尊敬するし、人にマメであれと強要しない人が多いと思う。だって自分でやった方が早いじゃん!っていうきびきびタイプだから。私みたいな独特なマイペースに心地よい安らぎと叱咤をくれる人を尊敬しちゃう。

⑧歌好き、本好き、作品好き。特定のモノでこれが好き!がある人が好き。後人の好きを興味に変えて自分に還元する人も好き。でもこれが苦手って話が出来るのも良い。要はその人の内面知るツールとして歌や、本、自分の好きなモノで話せれば相手を好きになる人だと思う。

⑨ぶつかれる人。要は向き合える人。めんどくさがりな私の内面をそれじゃダメだと怒ってくれる人は師匠的に好きかもしれない。私が逃げても追いかけっこしてくれたり、逆に絶対追い掛けてくれなくてもいい。内面見せられる人は大人になってぐっと減ったから本当に貴重だと思う。

⑩甘味好き。ずばり私が好きだから。甘いの分け合えるような人はやっぱり理想!後食べれない分食べてくれる人も素敵だなって思う!甘いものの話を楽しく一緒に出来るだけでちょっと幸せな気分になれるよ。一緒に食べれないなら相槌うってくれる優しさだけでも十分!

⑪美味しそうにご飯食べる人。食べ物を粗末にしない人が好き。自分が大して美味しそうに物を食べれてない気がして、至福な顔で美味しそうにほおばっている人を見ると、ああ、ホントに幸せそうって思うし、こっちも幸せな気持ちになれる。私も出来るだけ間おいても完食派!

⑫自分ルールのある人。どんな事でも良いのだけど、自分で何か考えて行動する人。私が優柔不断なので、憧れるというか。その半面でうっかりした一面があると可愛いなと思うわけですけど、ある種同じ処が抜けていたらふたりそろってどうしようもないになっちゃう危険性もあるかもw

⑬穏やかな人。人に当たらないというか、思う様に会話できなくても怒らない人がいいなぁ。私のテンポが独特だからいらっとする人もいそうだけど、付き合ううちにこういうもんだしょーもない、って譲ってくれると嬉しいなって思います、ほんとに許容してほしいマイペースです。

⑭恋愛にルーズじゃない人。恋愛脳でも良いけど、浮気する人は嫌だなぁ。基本人が好きだ、と思う人の方が好きだけど私と恋愛してる時に恋愛脳な意味合いで誰かれ好きになられたら辛いと思うので最低限なルールとして心変わりしたらきちんと酷い人になって終わらせてくれる人がいい。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

頂いたふぁぼ数、書いた内容でした!
結構数が多いのに読んで下さったそこのあなたさま、
本当にありがとうございましたあー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
MENU*一覧
Sample Voice

Voice Sample概要

★2011/10月時の音声です。
★が声の大きなイメージ、設定で【 】内が声の状況や、高さを明記しています。
★ 女性サンプルだけを聴きたい方はここをクリック。
少年声サンプルだけを聴きたい方はここをクリック
★ BGM付きで男女混合のサンプルを聴きたい方はここをクリック

Voice Sample女性Ver

 
★お嬢様【嫌味っぽいお嬢様~(声の高さ)高】

★大人っぽい女性【旅立つ恋人へ~(声の高さ)中】

★物静かな女性【絶対あげない~(声の高さ)高】* 少年Verもあります。

★元気な少女【この世の終わりに君へ~(声の高さ)高】* 少年Verもあります。

★大人っぽい女性【幸せの掴み方~~(声の高さ)中】

★優しい女性【神様って呼ばれるけど・・・~(声の高さ)高】* 少年Verもあります。

★優しい女性【神様って呼ばれるけど・・・~(声の高さ)低】* 少年Verもあります。

★元気な少女【自己紹介~(声の高さ)中高】

★元気な少女【私は好きなの~(声の高さ)高】

★物静かな少女【どうしてわかるの?~(声の高さ)高】

★強気な女性【うじうじするなんて貴方らしくなくてよ~(声の高さ)中】

★大好きな笑顔 ★BGM★  H/MIX GALLERY [ http://www.hmix.net/ ]様

★ ↑に戻る。

Voice Sample少年Ver

 
★物静かな少年【絶対あげない~(声の高さ)高】* 女性Verもあります。

★少年【この世の終わりに君へ~(声の高さ)高】* 女性Verもあります。

★元気な少年【幸せの掴み方~~(声の高さ)中】* 女性Verもあります。

★優しい少年【神様って呼ばれるけど・・・~(声の高さ)低】* 女性Verもあります。


★ ↑に戻る。

Voice Sample(BGM付き両性Ver)

 
★【つばさ】 ★BGM★  H/MIX GALLERY [ http://www.hmix.net/ ]様

★【お茶でもいかが?】★BGM 夢幻のオルゴール工房 [ http://dream-orgel.net/ ]様


★ ↑に戻る。
リンク
最新記事
プロフィール

*桜月秋姫*

Author:*桜月秋姫*
ネット上で声の活動をしています。
声のお手伝いのご紹介などをブログで公開中。

最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
